人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sally Creation

調理師&イラストレーターSALLYの日々 ホームページ www.sally-creation.jp


by SALLY

ポストカード取り扱い店舗のお知らせ

ポストカード取り扱い店舗のお知らせ_b0246058_16003416.jpg
久しぶりの更新となってしまいましたが、今日は嬉しいお知らせです。
長野県松本市の「ao.cloth(アオ ドット クロス)」さんというお店で、Sally Creationのポストカードを販売していただける事になりました。
大人の女性に向けたナチュラルでベーシックなファッションや小物を扱われているお店で、セレクトされているブランドもとても素敵な物ばかりです。
特に「Vlas Blomme(ヴラス ヴラム)」というブランドは私自身思い入れの深いブランド。
ベルギーのコルトレイクリネンを扱われていて、露骨ながらも繊細な面もあるデザインと存在感のある服です。
何着も気軽に買えるような物ではないのですが、長く愛着の持てる大人服です。
さらに、松本といえば私の憧れの場所のひとつ。なのに未だ訪れた事がないのです。
情緒溢れる城下町の街並みや、松本家具、美味しいお蕎麦に毎年行われる松本クラフトフェアなど、興味深いモノばかり…。
涼しくなったら、私も休暇をとってお伺いしたいと思っております。
お近くにお越しの際には是非訪れてみて下さい。

 
あっという間に7月も終わりに近づいてしまいました。
連日の暑さで少々疲れ気味ですが、まだ食欲はあるので大丈夫です。
夏ならではの楽しみを感じながら、無理せず乗り切りましょう!



by sally200468 | 2017-07-24 16:50 | お知らせ