人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sally Creation

調理師&イラストレーターSALLYの日々 ホームページ www.sally-creation.jp


by SALLY

学び、実践。そして進化すること。

学び、実践。そして進化すること。_b0246058_17443454.png
此の所、年上の先輩方から様々なお言葉を頂く事が多く、今までなかなかそういった機会がなかったので、本当に学ばせていただいています。
今日もそんな出会いがあり、私はスポンジのごとく、ぎゅうぎゅうに染み込ませてもらっています。
そして、早くそれを絞り出しながら、自分自身を磨いていかなければなあと思うのですが、なかなか難しい。
日々勉強、日々実践。

今日は少し蒸し暑いですね。
馴染みのお店でクレンジングクリームを購入している間に、新作の汗拭きシートを試させていただいたのですが、冷蔵庫に入っていたのかと思うぐらい冷たくて、爽やかな香りと共にすっかり癒されました。
いろいろな物が日々進化しています。

by sally200468 | 2017-06-20 18:01 | 日記